今日もツイてる!私、あなた

ブラック業界企業に勤める私が、できるだけ人生を無駄にしないように、いろんなことに取り組むブログ

ブラック中小企業に勤める、僕

初めまして。

 

このブログは、

民間ブラック中小企業に勤めるパーソナリティが、

忙しさの中にも、何とか楽しみを見出して、

自分を勇気付ける為のブログです。笑

 

ジャンル?とかはないです。

せっかくブログに投じているので、

共感して頂けたり、ご意見頂いたり、

そういう風にできたらと願っております。

 

まずはじめに、自己紹介です。

 

名前:ネコ草いっぱい

出身地:  東京都

年齢:ひみつ

性別:男

ブラック中小企業に勤めてます。

勤務時間長い&サビ残大量系です。

勤務時間は6:30〜大抵22:00

週6出勤、月一は週7日出勤、

つまり休みは月3日くらいです。

少しはマシになりましたが、、

出勤時間については、実際より短く申請する事を強要されています。 

ブラック度については、多数ご意見あるかと思います。

 

まぁ実際、

「辞めたきゃ辞めりゃいいじゃん」の世界です。

来るべき

その時(?)がきたら転職活動します。

 

このブログにアップするのは、

仕事の合間で出来る楽しみや趣味などです。

是非共有させて頂ければと思います。

正直ブログも初めてなので、

まずは続ける事が目標です。笑

 

それではよろしくお願い致します。