今日もツイてる!私、あなた

ブラック業界企業に勤める私が、できるだけ人生を無駄にしないように、いろんなことに取り組むブログ

幸運の腸内環境改善作戦部

今日食べたものを記録して、

忙しくても健康管理して見たいと思います。笑

 

というわけで、

早速ありのままにメモ取って見たわけですが、

こりゃダメだという結果になりました。

 

物は試しですね。

 

ではご紹介!

 

私が今日食べたもの

  • ヨーグルト200g砂糖大さじ1.5
  • ミニストップ 爆弾おにぎり
  • クリエイト 明太子おにぎり
  • 家系ラーメン
  • セブンイレブン ごぼうサラダ
  • 生春巻き 3本
  • アラビアータパスタ
  • イカの燻製
  • レタス
  • キュウリ
  • シソ
  • パキシエル チョコアイス
  • もずく
  • 納豆
  • 肉味噌

 

15品目、食べ過ぎでした…。

こりゃあ腸内環境荒れてるというのも、

信じられるかもしれません…

 

ちなみに今日は、

昨日ビールを飲んだので、

陰嚢湿疹はハッスル状態でした‼️

めぇーーーっちゃ痒い!!

 

今日はお酒を我慢して、

経過をみてみようと思います。

 

明日も頑張って食べたもの記録します‼️