今日もツイてる!私、あなた

ブラック業界企業に勤める私が、できるだけ人生を無駄にしないように、いろんなことに取り組むブログ

腸内環境改善の巻3

私の住んでる所では今日はかなり暑い日です。

みなさん熱中症には気をつけましょう。

 

さて、今回から体重と身体年齢を計っていこうと思います。

実年齢は非公開ですが、身体年齢は公開します。

どこからどうみてもおっさんです(^^)

 

計測方法は、我が家の体重計で測定しました。

パナソニック EW-FA13

 

体脂肪率、皮下脂肪率、内臓脂肪レベル

基礎代謝BMI、骨レベル、身体年齢とか

乗るだけでパパッと表示されます。

 

◾️7月31日朝の身体状態

体重76.2 kg 身体年齢35 体脂肪率24.8%

 

◾️7月31日に私が食べたもの

 

  • 野菜果物スムージー(りんご、キウイ、シソ、ニンジン、トマト)

 

  • ぎょうざのまんしゅう餃子5個
  • 鶏胸肉の照焼き少々
  • ポテト&マカロニサラダ
  • パキシエルアイス
  • クッキー3枚

 

 

 とりあえず、スムージー作って、

野菜だけ取り入れてみようと思いました。

 

幸運のスムージーの巻

野菜不足解消!?幸運のスムージーの巻 - 今日もツイてる!私、あなた 

 

しかし、午後になるにつれて

だいぶ食が乱れていくのがわかりますね。

 

晩御飯二回食べてますからね笑

今日はカップ麺でいいや〜なんてしてたら、

ご飯に誘われ、

まんまと激辛ラーメン二回目を食しました。

相変わらず、お菓子に手が伸びてしまってます。笑

今日は仕事を午後早めに切り上げて居たので、

自宅でうだうだやっていた影響もあるでしょう。

 

明日の計測が恐いけど、

今日はこれで寝ます。

 

おやすみなさい‼︎