今日もツイてる!私、あなた

ブラック業界企業に勤める私が、できるだけ人生を無駄にしないように、いろんなことに取り組むブログ

腸内環境改善の巻4

梅雨明けしたというのに、

梅雨より雨が降っていますね〜

 

◾️8月1日朝,8月2日朝の身体測定

両日ともに

体重75.2kg 身体年齢34歳

 

体重と身体年齢が下がってます!

ちょっとでもラッキー!

 

◾️8月1日に私が食べたもの

 

 

 

  • ひじきと豆のサラダ
  • 冬瓜のスープ
  • アボカド刺し
  • さつま揚げ
  • おかき
  • ビール500ml

 

◾️8月2日に私が食べたもの

  • スムージー(小松菜、水菜、ピーマン、キュウリ、キウイ、牛乳)
  • チキンソテー薄切り3枚
  • ゴーヤと卵炒め
  • ひじきサラダ

 

  • 豚焼肉弁当
  • パルム
  • プラム

 

  • 辛吉カレーうどん ごぼうかき揚げ丼セット 千吉
  • コーンポタージュおかき

 

 

わ、わりと、

野菜摂取が増えて来たかなと思います。

 

でも、やっぱりアイスとか肉とか減らせません。

 

というか、

俺、こんなに食べてたんだ…汗

 

こりゃ体重増えますね…。

割と身体動かす系の仕事なので、

食べてもそんなに太らないくらいに思っていました。

 

意外と食欲ってすごいんだなぁ。。

 

食べない為の策を考えなくては…!