今日もツイてる!私、あなた

ブラック業界企業に勤める私が、できるだけ人生を無駄にしないように、いろんなことに取り組むブログ

腸内環境改善の巻5

 ◾️8月3日の体重

体重76kg 身体年齢 33歳

 

体重増…

しかし何故か若返ってる!?

 

◾️8月3日に食べたもの

  • スムージー (牛乳、小松菜、水菜、グレープフルーツ、ピーマン、にんじん、キュウリ)

 

 

  • ミネストローネ
  • 鶏肉と大根の煮物

 

◾️8月4日の体重

体重 75.1kg  身体年齢33歳

 

体重増に怯えて、

昨日は食事を減らしてみました。笑

というより、

仕事が多くて、食べる時間がなかったです。

 

◾️8月4日に食べたもの

  • スムージー (トマト、にんじん、ピーマン、牛乳)

 

 

  • ひじきサラダ
  • ミネストローネ
  • ナスと肉のはさみ焼き
  • ハイボール 2杯

 

◾️8月5日に食べたもの

 

 

  • アイスボックス
  • なすの肉はさみ焼き
  • 鳥と大根の煮物
  • かぼちゃ煮付け
  • 煮卵

 

  • 飲み会

 

 

◾️8月6日の体重

 

体重75.5kg 身体年齢32歳

 

◾️8月6日に食べたもの

 

  • 抜き…というか飲み過ぎ寝てました

 

  • 寿司

 

 

◾️振り返り

まとまった時間が取れないので、

半分ただのメモ帳化してますね汗

 

体重、上下に振れますが、

とりあえずいまのところ下降傾向で吉。

 

身体年齢も本日8月6日現在では、

32歳という、若返り方に!!!

 

身体年齢20代…いけるか!?

実年齢より若返り 笑

 

相変わらず、

野菜スムージーなどで野菜不足を解消するため

努力は見えるが、

いきなりジャンクフードが食べたくなって

制止もせず食べてしまっています。。

 

めげずに野菜を取って、

ジャンクフードを減らせるようにしたいです。