今日もツイてる!私、あなた

ブラック業界企業に勤める私が、できるだけ人生を無駄にしないように、いろんなことに取り組むブログ

腸内環境改善の巻6

◾️8月7日の体重

身体年齢35歳  体重75.3kg

 

◾️8月7日に食べたもの

 

  • スムージー(牛乳、バナナ、小松菜、水菜、ピーマン、キュウリ、にんじん)

 

  • 鶏肉の竜田揚げ
  • 鶏胸肉の辛味揚げ
  • ポテトサラダ

 

 

 

 ◾️振り返り

まず、身体年齢ですが

前日のジャンクフード晩御飯が効きすぎでしょ!

身体年齢35歳とか…

カップ麺と唐揚げと…ジャンク祭りすると

こういうことになるんですね汗

やらない方がいいです。。

 

スムージーですが、初めてバナナを使ってみました。

スムージー初めて以来の上出来でした!

すごい美味かったです!

今度レシピをまた出します。

 

最近気になるのが、食費です。

スムージーで野菜は取れてますが、

野菜って高いですよね。

 

自家栽培始めようかなー。

 

米にも実は一工夫、

もち麦」を入れています。

いわゆる「麦ご飯」に入っているあれです。

食物繊維がかなり多いらしいです。

とろろかけたいです。

 

しかし、相変わらず、陰嚢さんはかなり痒いのでした…!